

フレ紹介その1

今日は良く一緒に遊んでくださる まったり仲間を御紹介します
20110222_233805486.jpg
見切れてますが 左が☆みぅ☆ちゃん 右が☆まゆ☆ちゃんです 場所は船穂岬3層
延々と亀狩りして蒼純石を取り続けてました 一個も出なかったけどね!
20110222_234340621.jpg
また見切れてますね・・・修正が必要なようです
この撮影後二人をヤチまで送り 私は天厳から秘蔵刀奪ってくると言い何故か無法へいって遊んでしまいました

ちなみにガングロはたこのメインキャラです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´・ω・`)編集してた頃より見切れてる・・・・

たぶん近日中に再うpします 微調整して

うさみみ みぅちゃんの可愛さだけでも堪能していけばいいと思うよ!?

こんばんわっw

やっほ~^^ノ
ミゥ☆ですっw

ほんとに、ssあるとゎwww

昨日ゎ、いろいろ手伝ってくれてありがとうございましたっw

また、あそぼうね~^^ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
