スポンサーサイト


今日は

友人の赤ちゃんを見にいきました 片道一時間の距離を電車とバスで乗り継ぎいき

結婚祝いと出産祝いの品を渡し じゃぁちょっとおしゃべりしてから帰ろうと思ったら

小学5年の子に捕まりまして いあ むしろ 見つかりまして・・・

朝の9時ですよ?たこがその家に訪問したのは!

なのにですね 解放されたのが17時

その間おもちゃにされるたこ

あ BCやらなきゃ と 思いつつ祖母の見舞いにいき

疲れたな~と布団で横になったら この時間だよ!

でもね もう若くないもので
全然疲れとれないの・・・・

だからもうちょい寝させて?
おやすみなさ・・・zzzzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこさん、先日は私の部屋に遊びに来てくださりありがとうございました。

お子さんの相手して遊んであげたり、
祖母様のお見舞いに行ってあげたり、
ゲームの中ではなかなか見られないたこさんの優しい一面を知ることができて「いい記事だなー」と思って読ませていただきました。

ではまたゲーム内にて♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
