

水曜日

BC関連で新マップがーって事で 長文書いたんですがねぇ

何故か消えてます

運営の陰謀ですねわかります

こんにちわ

寒いですね! 日は出てて暖かいはずなのに 家の中がすごく寒いです

つい先日 友人にある事を言われました たこのブログ写真はらんの? と

・・・・・・・・正直 フレ紹介の時の失敗でもう貼りたくないんです

うまく貼れることができるなら 毎日投稿しても足らないほどのネタがあるんですが

というわけで誰かいい方法を手取り足取り腰取り教えてください

それとですねー たこは物忘れがひどいので リンクはたこの許可なしにやってもかまいません

今日は

友人の赤ちゃんを見にいきました 片道一時間の距離を電車とバスで乗り継ぎいき

結婚祝いと出産祝いの品を渡し じゃぁちょっとおしゃべりしてから帰ろうと思ったら

小学5年の子に捕まりまして いあ むしろ 見つかりまして・・・

朝の9時ですよ?たこがその家に訪問したのは!

なのにですね 解放されたのが17時

その間おもちゃにされるたこ

あ BCやらなきゃ と 思いつつ祖母の見舞いにいき

疲れたな~と布団で横になったら この時間だよ!

でもね もう若くないもので
全然疲れとれないの・・・・

だからもうちょい寝させて?
おやすみなさ・・・zzzzzz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
